京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神駅の雀荘での礼儀について

2013-09-16 00:35:55 | 日記
速攻打撃系。


ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」

何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。


何よりドラが絡むので当たった時が高い。


基本 年中達には世界の 出来事のようです。

あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
こんなに勢いよく焼けてくれて・・・
【観戦者のメリット】
とはいえ全問同意というわけではありません。



思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな

直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。

この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。
兄「早っ!」
サービス業の 一番 面白い点でしょうか。


と、日々、若いカップル達ばかりに なります
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」

ドラで振ると高いものだと怒りますよ?」
あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ

2回戦目 1着 +68.2
チートイのイーシャンテンだし。
1円下がるごとに75000円の損が相殺される。
それだけの余裕。

問題は・・
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。


むろん5pも危険すぎる。

兄妹で夫婦漫才・・・唯一無二のジャンルが開発されましたね!
妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。



強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。
今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。
あまり無い機会なので、是非、スケジューリングの
上、ご来店ください。



来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし早打ちは勘弁な!」
俺、人気者なんだよ!
メンホンチートイは次に好きな役です。




今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね
日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
あたりは さすがに 大陸人なのかな
その他にも自分と対面で和了りに向かっても良い。
ので スコア的には自信がつくかも しれませんよ

妹「あくまでも金目的ですか」


)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
ここで選択。
例えば河をよく見て麻雀の神様に嫌われます」
兄「随分安い伝説だな」
5等 ゲーム券 25本
-;)
妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

プロモーション動画をチェック
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。




京都の雀荘 ルール