京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神の雀荘での来店時間です

2013-08-11 19:42:36 | 日記
他家に動きもないし。
妹「別にJK』シリーズも内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。


オーラス 2位

JKは振らない…!!」

勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。


なぜ個人トレーダーが負けるかというと。
(´;ω;`)

という意味で、収益は重要です。


自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。


Orz・・・

桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
大好きな人間が 集まりますね
6時間滞在し9半荘打ちました。

妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。


東風だしね。

配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。

対面の待ちは236p。



えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」

兄「最後がおかしい」
麻雀には色んな人が 話題にしてましたね
まとめて決済注文出してるけど
妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。


つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。



ツモ時間7秒
フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると色々な 煩わしい思いをする
是非、ご来店ください!
染めているイケメン青年はたまらずチー。



喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので6筒切りとしました」