京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条の雀荘でのゲーム代?

2014-03-21 18:19:51 | 日記
もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。


本当は500円くらいで名変したいのですが・・
気づいてる お客は いませんがメンバーとしての
隠れたマナーです。


確かに四條が「わけがわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
前号で仲間の乾が使ってたテスラコレダーも既に十分わけがわかりません。

前になるが覚えたての ご婦人と 面白い対戦をしました。



麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。
11なじみの雀荘ってありますか?
萬子?索子?
マジでシャレにならない。



南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk

それなら僕は永遠に上級卓で結構です。
こちらはドラが場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。


火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。


もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ

ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
兄「了解。

ま、それが難しいんですが。



上位2名の勝ち上がり。


しかし、入り、放銃orz・・・

一番広く1s切り。


たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
皆さま、是非、ご来店ください。


もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

運良くトップで終わりできました。

楽は楽なんですが調子が狂う事があるんです。


ちょっとしたテクニックを覚えました。

とりあえず確変中の今の成績
兄「まぁいいや、イベント開始な」
自己採点でいえば、40点ぐらい。


そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
下家は大体タンヤオだろうけど、9mを鳴かれたりしたら

5日日曜日0時までの24時間。


大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも戦伸ばしてるようで 一安心

麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。



妹「あ、肩車ですか。

ここで1枚白をスルーして白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」

麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。
兄知らなかったぐらいだしね。


G様、T様に続く3名目です。


いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。
そのへんの解説はなかったですが、
祝儀比率やウマオカなども加えれば納得できたかもしれません。
8000振っちゃう人は大体ラスかなw
妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。



ドラと發対子の超勝負手!
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。

・着払いでよろしければゆうパック(保証あり)でも承りますが
送料の差額は割引いたしませんのでご了承くださいませ。