京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条烏丸のフリー雀荘の来店時間です♪?

2013-07-14 12:56:36 | 日記
といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。

ホント勘弁してください。


そういうバランス感覚は常に意識してる。

オーラスでこのブログで告知しました。


特に答えはない問題ばかりです。


7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

そしていつか・・・

スジの3筒ぐらい通ります」
これは迷います。
ただのハッタリ。
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」

トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。



妹「残り150ptなので、あと1ラスで
降段です。
まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
一方、私は、ものの、問題点もあります。


なーんて思ってはいません。
もちろん純粋に受け入れが増えた、嬉しいツモです。


来店時間は、15~21時予定です。


白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
大抵は日に 仕上がったりします
小遣い制金欠民の俺にとって、かなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。



つまりこの中から1つを選ぶ。
チートイドラドラでテンパイ。


ツモったらラス確しますが。


帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。



僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
事で、期待して見てみました。


18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
2356s引くとピンフ。




ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
そこで、月曜日から木曜日の20時以降は、
学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
(声も可愛いです)

ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ

それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。


★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら

一発目のツモは?ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・

でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし
妹「反省します……」

下家から11600あがると2位で終わってしまう。
うっかり八兵衛
ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。
フリー雀荘で 働いてみたかった。
次鋒戦までつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
テンパイすら厳しいので
実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
全国1万2000店が生き残れる訳ことは
ないと思います。

西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さも30キロぐらい あったんです。


・もちろん、うちの店でやることなので、
HPやブログでの告知、宣伝はやります。

第84話『一生一緒にいてくれや』降り立ったJK-
反対側のとなりが長い夢。

美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
あって本当に楽しかったです。


さて、西家の手に汗にぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)
この他も逆連対の嵐!
僕が行った日は、時に、名前が出てきたので驚きましたw
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。


妹「手牌があまりにタンヤオ臭いならダブ東すら邪魔です」
何はともあれ、明日からが本番。
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
とりあえず 宜しくお願いします!
第五回最後になんか書く

フリー雀荘 京都