京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都市のフリー雀荘の来店時間のお知らせ

2013-07-09 15:46:01 | 日記
なお、予算不足のため、報酬はゼロです。
見たか、特上民よ。


国士!
役牌のポンも利く手に持っていく。
結局2位でした。


4sツモったら形になるので、嬉しくないからですね。

ここまでは国士狙い。



トップと2位との点差は13900点。
・・・って見てくれてるかなニコニコあせる

寿々屋(すずや)
「 何っ! 何っ! 」
ここでも 顔出しですよ!
当然ダマ。

二段階牌効率(09/01)
シャンパンファイト!!!
妹「えっ、何切りですか?」
こられたのでしょう。

普通に打って勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
七萬はシクったが、引いてテンパイ。

偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
この時は。


◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
降りなんて超簡単、いつでもできる。

間違って和了れれば駄目を押せる。
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
「 歳をとるとヒキが弱いなぁ 」なんて こぼしてる
そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。



333のアカウントがこちらになります。



健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。


こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。


テンパイが読まれないからです。



ところでさっきから俺の出番はないんじゃないかな」
ということで、シーンはここです。


ツッパると決めたときに戦略は存在しません。





京都 雀荘

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
譲らないまま勝負の面白さなんだが
強い。

ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)

来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!

ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww

ご協力の1クリックお願いします↓
妹「むぅ……手厳しいですね」

一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒

収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。

『手変わりが優秀』
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。

代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる

キツ~
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。


明日からいよいよ大学が再開しますねっ

3度目のR1800に到達
えっ( ̄ー ̄;

多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
では、さっそく続きにうつります。


兄牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。


待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。
麻雀役
牌が歪んで見えました。
推しメン
言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。




何度京都で麻雀をしたい
も告知している通り、本日(菊地俊介プロ)が来店します。

打ちたかったけど用事があって打てなかったという人もいると思いますが


“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
(※下家が1枚しか見えていない南を切ってきてますが、さすがに
東の暗刻落としから南切りで即テンパイは
6萬は切っても問題ありません。