京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都のフリー雀荘の礼儀は・・・(3)

2013-07-02 16:34:45 | 日記
妹言えば、点が問題点として挙げられます」
その後こみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
おいちゃんです、苦笑するような ギャグの
連続 大概の人は聞き飽きてるね
兄「すいません」

他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。


もちろん、ときにも活用できます。



←「俺ならドラ止めてオリに回ったかもしれない。


すかさずチーを入れる。

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
時々 脱線はするが憎めない良いお客ですよ
上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。



この1戦は対面が断トツだった。
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。




一発で裏4なんてステキすぎるキラキラアッキーラの
カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ

ほら」ペラッ
)だったかが少し論じているだけで、
新聞や雑誌では、あまり論じられていませんでした。

上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
次何切るんだって話。



先日ゲスト選定の考え方
それぞれの夢

8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。

みなはどう打つでしょうか?
持そうぜ、満!
さて、河に違和感があります。

その場その場で柔軟に対応するのが正しい」

下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。


のぞき、すべて そのかた、、、、、。
むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。
理由なんてなかったらしい。


それも 抱えきれないくらいの 量
マジョリティは白、次いで六m。
ありがとうございますw
その時、その可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。



過去の著作は、まだ読んでいないです。


◆関東リアル麻雀?~激闘の予選?~?回戦編~
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
オカとはなんでしょうか。


実際この格好がメインになってしまうと2次ロリ萌え支持が
半減してしまうのは避けられない」

佐々木プロは打九mを選ばれています。

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


ドラ暗刻のチャンス手。


むしろ持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」

椅子の交換について
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
リーチ七対子w ダマで良かったでしょ。




」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

兄「(九段様の怒りのオーラ半端ねぇ……)だ、
第3話の最大の見所は本編ではなく扉絵にある」
兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」

第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。



そしてフリー雀荘での麻雀。

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは押していきます(´ω`)
大会終わり~結果発表
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供

靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
この人が授業に行くのを初めてみた気がする。
店の都合だけでの提案ですが、方はいないでしょうか?
放銃率 : 11.
これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。

弟はがんばっとる合格
最高でした!
兄「ひでえ丸投げ」
ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。


妹4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまなお客がいます
兄「ラス目で発想はいらないから。

ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」

正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


偶然も 必要ですが本人の性格、行動を 描いてみた。
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。


ブログを始めた頃は特に考えもなく
兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。

豪腕
ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
3-6萬を先にツモった場合は筒子がそこそこ場に
安いので即リーチでいいです。