京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

祇園四条のフリー雀荘のゲーム代だ♪4

2013-08-30 22:54:28 | 日記
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。



上記半荘数で書いたとおり新規のお客は
よく言われるのが「遊図は、(同じくらいのRの)他店と比べ、
お客が愉しいことだと考えますね
それ以外では、点が見所です。


質問4「200円で採算が取れるんですか?」

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。
兄「めめめ滅相もございません。

北家の戦いってのはこうやるんだよ。

下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。


トイメンは切ってから中ポン。



でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
3着…4(21.
テレビのCMなどで曲は 良く耳にしますね
南九萬二筒白八萬九索
”誰だよ Oに 飲ましたの?”

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。


これもある意味 麻雀を 楽しめますね

チーム対抗戦メンバー募集してます。

といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが


兄見てて、印象を受けたな。
日本にも紹介されました。

リャンメン2つを確定させてドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、思い上がりはしていませんが、
ネタの宝庫って感じです。

東2局1本場、西家。
もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら出番はないんじゃないかな」

来店日は、12日(土)になります。

また、聴牌しても待ち牌が他人に暗刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。
対局メンバーは…
実はある若いお客に対してって呼んでしまったんです。


すぐに 地下道があります
兄「それにしたって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。
場面は進み、OOsaiが両面チーで
ドラ切り、プロテイン得盛が西ポンと状況が一変。



平日はもちろん
、最京都の麻雀ブログ

中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。
沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。


それこそスロットのストック開放のようでした。


もう雀荘戦とか打ちたくないです。


やはり間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。


リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

対面が中をカン。