e411y(回顧録)

e411yの旅でのことを書き残しておきたいと思います。

朝風峠と私の新車

2010年08月30日 | 道路・鉄道・船
この間,やっと届いた新車に乗って,


明日香を走ってきました。


道は,亀石から南東の丘陵越え。


以前,ここで紹介した

「案山子路」のある稲淵の棚田へ。


道路を走る車は殆ど無く,


棚田に立つススキを撮影する人がいただけ。


ただ今,火星が地球に接近中!

棚田に立つススキは,


まるで宇宙へ向かう地球防衛隊のロケットのよう。


その途中越えた峠は「朝風峠」というそうです。


爽やかな名前の峠でした。


13年ぶりの新車の匂いのようやった。

子ども店長に感謝,感謝・・・

「写真;朝風峠と私の新車」


最新の画像もっと見る