e411y(回顧録)

e411yの旅でのことを書き残しておきたいと思います。

師走

2010年08月26日 | e411y全般
昨年のe411y英・仏の思い出を16日間書き続けているうちに、12月になってしまった。


周りの景色も今日の空気も冬めいてきた。


奈良・大和路が最も美しい時期を去年の旅の思い出話 に使ってしまったのは、ある意味残念ではあったが、このブログ開始の目的がこの旅の記憶を残すことであったことから、書き終えて少しホット安心している。




去年の今日(12月1日)、私は無事に関西空港に戻ってきた。


e411yの解散式の後、職場に帰国の報告をし、

明日からの仕事内容を確認し、今日の分の休暇をいただき・・・


大きなスーツケースと土産を持ったまま寿司屋に向かった。


ふるさとの山が見えてきたときは懐かしかったなぁ~

「写真;ふるさとの神社」

















最新の画像もっと見る