いなブロ・いなログ!

主はラーメン!いなログ笑3.2以上載せますよ。マジボケが出てしまうおバカな人です。
信用第一、ユニーク、緩く楽しめーぃ!

今日の宴(土古里in上野)

2018-05-19 20:00:41 | グルメ
今日の宴は、土古里と言う焼肉屋さん^ ^



このお店の周辺の上野公園・京成線側は、だいぶ洒落乙で綺麗になったねーぁ!
しかし、外国人が多い💦

僕の誕生日お祝いー!なんと嬉しいことではありませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)
感謝申し上げます🙇‍♂️

皆あまり飲まないので、最近の宴として稀なノンアルコールでの宴笑

ノンアルコールで、頑張りましたよー!
会話覚えてるので、こうゆうの良いかもね笑

たまたまか個人差あるかと思うけど、このお店は、食べ放題は避けた方が良いです。

今度は単品注文で美味いだろうと言う期待を込めて、このブログに載っけておきます笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿