緩和ケア医の日々所感

日常の中でがんや疾病を生きることを考えていきたいなあと思っています

ちょっとした息抜き

2010年11月23日 | つれづれ

眠りはいかがですか?

他の事でネット検索をしていたところ、こんなところに行きあたりました。





これ、ちょっと面白い・・

「あなたの眠りを診断します」


クリック
  ↓
http://bad.sleeptimes.jp/check?utm_source=貧眠診断&utm_medium=GD寝姿勢バナー&utm_campaign=ぐっすり眠ろう、NIPPON!!



やってみました。


わ・・・・ 私は、爆眠女子でした。

どこでも寝られますと。
そこは、当たっているけれど・・




全体の結果は・・

http://bad.sleeptimes.jp/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブダペストの学会 | トップ | 土日の疲労感・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速試しました (えび)
2010-11-24 20:13:47
結果は 半眠女子

ん~ たしかに
昼間の実習カンファとか
眠気に負けないように、という
状態ですわ
返信する
おお・・・ (aruga)
2010-11-26 00:04:19
半眠女子ってあるのですね!!!

思いがけない名称に感心!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事