男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

野生の蘭 花桃

2020年03月23日 12時16分04秒 | 日記

東京都で誘致してるので(誘致に結構金も使ってるはず) 東京いオリンピック

IOCだぁ JOCだぁ 政府だぁ なんか船頭が多すぎ!

延期とか中止とかほぼ決まっていると思うのだが、だれが鈴を付けるかのチキンレースの真っ最中!

皆さんの言い方 大変ですね

完全な形で開催したい

*やるつもり 延期? 中止?

アスリートファーストで

*あちこちの国から”僕出ないもんね””何とか連盟としては参加できない”

等々!

 

たぶん、コロナから一抜けした国が、経済として優位に立てるはず  自民党よ”消費税を2年ぐらい撤廃せいよ” しないと、次の選挙で負けるぞ

これも、だれが言いだすかのチキンレースですかねぇ

さて、本題

近所の方が、大騒ぎしていて、観に行ったら、野生の蘭です

昔は、山も所有していたので、そこから採ってきたのが、材木などと一緒に連れてきてしまったのか

花桃

今年はものすごく早いです! 4月8日のお釈迦さまの飾りに使うのに、今年はもうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナトリアージ | トップ | HF帯1kW 簡単30dBアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事