男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

下田方面旅行 小田原

2013年02月05日 08時41分57秒 | グルメ

3日、4日と自治会の有志と旅行

小田原競輪

振り返ると小田原城

小田原城の前まで歩いて行き、お昼(みなさんは、競輪場) 読めない!蕎麦屋に入る!!!!

蕎麦豆腐!

かき揚げ蕎麦

器が大きかったので、蕎麦猪口を所望する。(かき揚げも食べられるように大きな器)、わさびも所望する!!!!  わがまま   かき揚げ美味でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛湯 & コーヒー | トップ | 下田方面旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2013-02-05 16:20:57
小田原は懐かしい地です。
東喜庵→とうきあん?
なんて読むのかね?おそばおいしそう!
返信する
蕎麦 (男うちごはん)
2013-02-06 09:06:21
蕎麦美味しかったです⇒他の人は、寒空で競輪!
かき揚げが美味!

前回に行ったときに入りたかったお店です
返信する
Unknown (nashi)
2013-02-06 13:42:30
想像できなかったが てっきり 競輪をやっているのかと思っていました。
ふだん 自転車乗っているし ハハハハ
蕎麦のギャンブルだったらいいですね。
返信する
のめり込むので (男うちごはん)
2013-02-09 13:53:25
絶対何事にものめり込む性格なので、また、無駄な時間
の使い捨ては嫌いなので、ギャンブルはしません。
蕎麦屋で プロの蕎麦食い(そんなのあるかい!)って思いながら手繰る方が粋です
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事