GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

震災救済臨&迂回貨物

2011年03月31日 | Weblog


【表紙】 震災救済臨のタキ38000。表札には盛岡・根岸と記載されてます。


3月最終日。2010年度も最後です。

だいぶ日が長くなってきたので通勤時間より少し早めに家を出て熊谷タで撮影してきました。
今朝は、震災救済臨が目的です。



【2083レ-EF651101+コキ,3091レ-EF651085+タキ】 熊谷タに到着するとEF65が2両並んでいました。
EF651085号機は、運用までに時間があるのでパンタを降ろしてます。


【2083レ】  画像にはありませんが2083レの少し後方横に震災救済臨のタキ編成が止まってます。
EF651101は久しぶりに撮影した気がします。熊谷タは、コキを取り扱っているのでがこの時間はタキが沢山あって
変な感じです。


【9770レ-EF651078+タキ】 震災救済臨は、EF651078号機が「担当しました。


タキ38000は郡山駅常備の車両です。


タキ1000は根岸駅常備と・・・


郡山駅常備とのミックスでした。


【8085レ-EF641035+コキ】 東北貨物の迂回臨は、EF641035号機。まだル-プしているんですね。
熊谷タから震災救済臨のタキ1000を8両増結して下ります。


迂回臨の荷をチェックしていると北海道ジェイア-ルコンテナ-がありました。そして・・・


味の素のタンクコンテナ-なんてあるんですね


後方は、コキ104にカンガル-と福山通運のコンビ。


【821M-E231系(U501編成)】 上野からの始発電車はE231系TOP編成でした。


【8077レ-EF641028+タキ】 8077レは、久々に長い編成。後方に矢羽タキが8両程ありました。


【3099レ-EF210-11】 3099レは、EF66の代走でなく本務機の岡機桃タン11
号機単機でした。


【7071レ-EF651138+コキ】 仕事が半どんだったのでプチ撮影。


【2082レ-EF651085+コキ】 コキ満載でやって来た2082レ。後方で何か騒がしいなぁ~   うう~ん?あああああ・・・・


あら~ 後ろから877Mの211系(C8編成)がやって来て終了...orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿