GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

その他私鉄編

2009年12月31日 | Weblog

【その他私鉄編】


【6001レ-C11325+50系】 1月、18きっぷ消化で真岡鉄道へ。うまいタイミングで賀正HMが付いてました(^^


TX(つくば鉄道)へも足を運びました。


東武伊勢崎線,日光線遠征でよく出会う伊豆夏の8500系。


都電荒川線も数回撮影に行きました。


2月には、富士急行遠征に行きました。やはり、フシサン特急でしょう!


ト-マスランド号があるのを忘れてました。


元京王線の車両を使った普電を。また行きたいですね(^^


3月は、上毛電鉄に数回足を運びました。目的はでは101と・・・


ホキのバラスト散布です。


普通電車も数編成がHMを付けていました。






4月は、羽田空港まで遠征した時に捕らえたポケモンモノレ-ルを。


6月は、紫陽花撮影で都内へ行ったときに荒川線のレトロ車を。


ついでに、京成線の撮影にも行ってみました。





京成線には、1本しかない乗り入れしてる柴山鉄道を。


今年最後の遠征は、東武東上線です。50090系がTJライナ-100万人達成HM付けていました。



旧顔の8000系もまだ現役で急行運用に就いてます。

今年の半ばからいろいろあって撮影回数が減ってしまいましたが要所に撮影ができたのでよかったです。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿