里山の農園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蝶々

2015-03-20 | 松野
3月20日 天気 
・地下鉄サリン事件発生(1995年 平成7年)
                  *参考 今日は何の日より
 昨日、チュニジアでテロがあったと報道されているが
  平和な日本にも約20年以前に同じような事件があったことを
   忘れてはならない。

・この写真、少し変ではないかな ?。
  実は、この写真の蝶々私のお腹に止まったので
   こんな写真となった。

 
  不思議なもので、蝶々の写真を撮ろうとすると
   逃げられ、苦心したがなんのことはない。
  人生、運不運が付きまとう。


・こんなに、収穫が、、。

 

・きゃべつが あぶないかな。
  先週、植えたキャベツ 葉っぱが枯れてき始めた。
   もしかしたら、病気かな  ?。




   ちょっと寄り道

・雨上がりに出現するミニ滝
  小向川の東名下で見つけた小さな小さな滝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿