単位ください

2006年07月22日 16時04分48秒 | いつものふっき~
コンピューター利用教育…レポート書きました。単位ください。
教育内容方法論…何がテストに出るのかさっぱりわかりませんが、単位ください。
初等音楽科指導法基礎…音符とか必死に覚えますんで、単位ください。
語彙論…いまレポートがんばってつくってますんで、単位ください。
初等国語科指導法基礎…ごめんなさい。単位ください。
生徒指導概論…先生、ディベート楽しかったです。だから単位ください。
書道基礎…習字をまとめて提出します。単位ください。
特別活動の理論と実践…ポートフォリオ、完成させます。単位ください。
英語基礎…必死にしゃべったんです、あれでも。単位ください。
日本語学基礎…テストでがんばります。名古屋最高です。単位ください。
初等理科指導法基礎…指導案、かなりがんばってます、毎回。単位ください。

単位ください、単位ください、単位ください。。。知事さんお願い。。。

そういえば、高速バス可児~新宿線、開通当日に中央道が通行止めになって、
今日まで運休だって話をラジオで聞きました

明日23日が初の運転になるようですね。ビバ可児!

気になるニュース① 助教授を懲戒解雇 業績虚偽申告で刑事告発へ
気になるニュース② セルフレジ4台導入

高校野球で母校が敗れてしまったのも、
なんだか懐かしい青臭さを思い出させるいいニュースになりました。

  勉強しなきゃ、とか思うとそれだけ、
  よそごとばっかに走ってしまうんですよね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛さん)
2006-07-22 18:08:13
久しぶりに書き込みます♪(。→∀←。)



こっちもテストラッシュで、まぢ鬱病になりそうやよ…↓↓あたしも「単位ください」って感じやなぁ~★☆笑



また可児帰ってくるときは連絡ちょうだいね♪♪(✪ฺ´▽`✪ฺ)
返信する
Unknown (daisu)
2006-07-22 18:15:48
何でもいいからとりあえず単位ください↓
返信する
Unknown (吹雪)
2006-07-22 22:08:25
私も単位が欲しいです。しかし今,足だけお湯に浸かってます。
返信する
Unknown (おっきいひと)
2006-07-23 00:41:12
さすが。耳が早いね。



負けた奴の手には何も残らないんだよ。

俺らが欲しいのは3年間の形。

目には見えないものも得ることが出来る、拍手も得られる。でもいつかは薄れてく。



なにかひとつ掴みたいよね。
返信する
ひさしぶりー (着グルミ)
2006-07-23 17:21:41
私も単位欲しいよ(;´Д`)

4教科しかテストないのに今回ヤバイ;;

テスト範囲まったく教えてくれなかったり、

テキスト1冊分範囲だったり・・・。

もうイヤです(‘A`)



でも頑張ろうね~

頑張るしかないよね(T□T)
返信する
Unknown (ふっき)
2006-07-23 19:02:10
>愛さん

ひさびさやね!!

うんうん、憂鬱やわ、もうまったく。

でもそれに見合う分のストレス発散をしまくってます!



可児、そいや8月12日に帰ります!!で、17には消えます笑

28日に長野へは帰ります。。。



>da…以下略

単位ください。そう方法論のセンセにお伝えください。



>医…以下略

いつのまに…。



>おっきいひと

そうそう、聞いてしまったよ。

やっぱ結果ってほしいものかな。でもそれっていうのはすごくわかる。

積み重ねてきたもの、モノよりオモイデなんてきれいな言葉だけで片付くもんでもないもんな。。。



>着グルミ

テストで評価するの反対!!

授業に一生懸命出てきたけなげな学生の努力を裏切る行為だ!!

ってことで、ちょっとはマジメに、マジに勉強します。。。

がんばろう!!
返信する