2006年07月08日 20時50分11秒 | 旅するふっき~

しっかしあっつい一日でした。31℃とかやめてほしいですね、死にそうですこんばんは。

今日はバイト先の研修修了(終了?)試験があったので、午後は山を下りました。
通常の塾講みたいに、1:3でのロールプレイングだったんですが…
相手が教務のセンセイとあっては、これはこれは緊張しますね。いや、そんな緊張してないか。
会話の節々が不自然になっちゃう…のはいつものことか。
改善点は、『全生徒への気配り』です。
どうしても会話が成り立ったり指導をしている生徒には、全精神を注いでしまうので、
残された生徒に背を向けがちになってしまうんですね。ここですね、気をつけよっと!
で、これで昇給かやぁ??

でまぁせっかく山を下りたので、駅前に自転車をとめ、C-oneビルに入っている、
スターバックスコーヒーに行ってきました。
やめてくださいよ、長野にもスタバとかあるんや!とか影でこそこそ言い合うの。
メガネのナガタあっぷるぐりむ松本オートもちゃんと長野県にはありますから!!

でまぁ2時間くらい書類を書いて過ごしたり、いろいろ妄想瞑想にふけったり、
途中で窓の外から「コンコン」とかされた挙句に手を振られて恥ずかしかったり(笑)
あの店、二線路通りに面していて、けっこー知り合いに会っちゃうんですよ、恥ずかしい

それで、意味もなく駅のコンコースへ。意味もなく時刻表を見て…
5時21分に十日町行きの始発があることや、23時台に電車があることを知り感激。
そして…「青春18きっぷ」のパンフレットをもらってきちゃいました。
今年はね…あんま長い休みがないので旅行の予定もないんですがね、あーちっきしょ。
冬休みか春休みのそこらには、南のほうへ旅したい…けど長野は雪の中なのかな??
昨年の今ごろは、北海道旅行の準備が整って、なんかうきうきしてたんだろーな。
直江津(上越)からの船旅なんかにも憧れてるんだけどな。
うわ~、旅したい旅したい旅したい旅したい旅したい!!!!!

ってことで、来週から車があるんで、
誰か海でも見に行きませんか?
うまい寿司でも食いに行きたいよ。。。

  はぁ、ホントいうとね、
  いまむしょーに、電車に揺られてあづまくだりしたいんですよね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どるふぃん)
2006-07-08 23:08:28
あー行きたいですっ!

でも鳥取の日本海でがまんします
返信する
Unknown (吹雪)
2006-07-09 00:19:25
行きたい!
返信する
Unknown (しの)
2006-07-09 08:57:34
船旅イイですよ~(笑)

あんなにヒマを持て余す旅なんて他にないですから!笑

今は鹿児島の実家で静養中です☆

汗腺全開の暑さですよ(゜⊿゜;)

長野の気候はこっちよりも爽やかだった気がする…(泣)
返信する
旅中毒? (ムーンライト東海道@大阪)
2006-07-09 22:42:02
こんばんは。大阪から書き込みです。



どうやら旅中毒に冒されて、禁断症状まで出てしまったようですね。

これはそのままにしておくと大変ですので処方箋をお出ししましょう。

本来業務をこなしながらその合間を縫ってやはりどこかへ行くしかないようです。その中で憂さなどを晴らした上で症状を軽減するしかないようです。(^^;;;;;
返信する
Unknown (ふっきー)
2006-07-10 18:30:06
海生きたいけど、テストが…↓_| ̄|○↓

でも、夏休み海い行くよ!!!pΣ(㌅悄㊙)

勿論☆友達とですけど…www
返信する
Unknown (ふっき)
2006-07-10 23:48:40
コメント簡単でごめんなさい!



>どるふぃんさん

鳥取の海、きれいだろうなぁ~!!いいな!



>吹雪

あなたは平日限定で。



>しのさん

船旅にとにかく憧れる!読書したいね、船上で。

鹿児島はおれの母親のふるさとです!



>ムーンライト東海道さん

しゃーないっすね、もう。

でも明日から~♪な生活です!!詳しくはまたHPに書きます。



>ふっきーさん

なんか名前が一緒って、運命としか思えないですよね?

夏休みに上京してまおっかな。。。
返信する