DOWN

2006年10月19日 23時44分38秒 | いつものふっき~

どーもー、もう今にも倒れこみそうな勢いです、こんばんは。

今日はひさしぶりに本格的な風邪をひきました。喉とか鶉の卵が詰まったよーな苦しさです。
朝目覚めて、「あぁ、だめだわ」と思って午前の授業を自主休講。
…いつもは出欠なんて取らない授業が、今日に限って出欠取ったらしいです。いやがらせです。
で、なんとか気力をつなぎ?というかがんばってシャワーを浴びて、午後登校。
3限と4限は出席しましたが、3限は出欠は取ってなかった気がします。。。
しかも何か話そうとしても声にならない始末…ほんっと苦しい時間を過ごしました

で、バイト先に昼に電話をするもつながらなかったので、まぁ重い身体を引きずり出勤。
案外うまくこなせてしまった自分が不思議と好きになりました

国語科では風邪が流行っているようです。
会う人会う人、鼻をちゅんちゅんかんでいます。自分もその一人ですが…。
Tくんはとっても高級な1箱250円のティッシュペーパーを使っていました。さすがです。
おれは…郵便局で貯金するときにもらうポケットティッシュを大量に持ち歩いています。

昨晩の研究室の飲みがいけなかった気がします。
終わってから、いろいろ所用で駅前にいました。寒空の下?寒風に吹かれながら。
写真は駅前の歩道橋の上から撮った長野駅前の夜景。信州一栄えているところです。
きれいでしょ?都会でしょ?新宿駅のような風景?

喉の痛みもだんだんと消えてきました。車で歌いまくったおかげでしょう。逆療法。
明日からも、あ、明日金曜日か!よぉ~し、がんばっていくぞ!動き回ってこその青春デス。
みなさんも、どうか風邪などひかれませんよう。こたつに入ったまま寝たりしちゃダメです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイスありがとうございました (受験生)
2006-10-20 00:22:04
ふっきーさんの言う通り私は追い込まれていた気がします。余裕がなくなってピリピリしていたし、友達との会話もそっけなくしていました。

焦ると自分の事しか眼中になくなってしまって周りが見えなくなりますね。反省しなくちゃ・・・。

やっぱりこっちじゃ大声で叫ぶと変質者だと通報されそうなので、できないけど何かスッキリできる方法探してみます。

本当にありがとうございました。元気になりました。がんばって勉強します



ふっきーさん、お体には気をつけてください。おだいじに。
返信する
Unknown (どるふぃん)
2006-10-20 00:30:09
え~っ、何度読んでも「こたつ」がおかしいですよ

長野ってもうそんな季節なんですかっ?!あ、でも長野県に住んでる友達からそんな感じのメールがきたようなきがします。

山陰にもそろそろ秋が来るのかな
返信する
Unknown (吹雪)
2006-10-20 16:30:34
お大事に。

そういう時は週末,海に行くといいよ☆

それか「奥飛騨温泉口」とかね♪
返信する
Unknown (しの)
2006-10-20 23:13:53
長野は寒いみたいですね。

風邪に気をつけ…って既に引いてますか。早く治ればいいですね。



そうそう鹿児島在住ですよ。

出水ってトコです。末吉からは距離あるかなぁ。

バイクで行くと近いかも…(笑)
返信する
Unknown (ふっき)
2006-10-22 22:43:32
>受験生

いやいや、参考にならなかったでしょ?!

いまはとにかく、自分にできることを自分の納得できるところまでやることかなぁ。自分が納得できれば、そこまでで休憩とか切り上げるとか、とにかく見通しを持って進められればいいそうです、受験経験者に語らせると。

とにかく体調管理だけは万全にね。落ち着いて追い込まれないことが、体調維持にも効くからさ



>どるふぃんさん

秋というか、もうときどきは寒いですね。ときどきじゃなくて、寒いと感じる瞬間が明らかに増えてきました。

山陰の冬も寒いって聞きますなぁ…鳥取とか、マジに行きたいっすよ



>まだ吹雪いてません

奥飛騨温泉口…とかマニアックなネタを提供してくれて…。行かれませんけど。

あ、廃線が近いから、行かなくてはならなかったというのに。。。



>しのさん

風邪は快方に向かってます。たぶん鼻炎がでてきました。鼻ズルのせいで喉が痛いです。

冬のあいだじゅうこんな感じなんで、とにかく憂鬱ですね。

出水…ってツルのところでしたか?!JR鹿児島線で行かれたころに青春18きっぷで南下しました。柑橘系の木が見られるたびに、南国を実感したものです。

末吉は…都城寄りですもんね、県内とはいえ、ですね。
返信する