女装

2007年10月13日 21時41分24秒 | いつものふっき~
女装コンテスト、すごかったですねー笑
と、まるで他人ごとですが、だいじょぶ、癖になったりしません☆
それから声援を送ってくれたみんな!!どうもありがと!!来年こそ…いや、なんでもない

  学部外の方もご覧になると思うので、
  ささやかな、ちっちゃくした画像載せます!
  もうね、女の子のメイクには脱帽です。
  すっげー時間かけて…感動。
  自分でできるようになりた…嘘。
  いやー、自分でもかわいいと思った。
  嘘。きもいっすわ、やっぱ、あれは…笑

ところで(以下個人的な内容です)、FUNKY MONKEY BABYSの新曲が月末発売です☆

「もう君がいない」

泣けますね。そしてPVをYouTubeで見つけたので、載せておきますぜぃ!

http://www.youtube.com/watch?v=h-09amYvATU

直接動画を載せたいところですが、著作権とか絡んでくるとめんどくさいのでリンクだけー

やばい泣ける!
しかも!騰波ノ江駅!茨城!
FUNKY MONKEY BABYS聖地めぐりで、今度行ってみなきゃですね☆
そして、ジャケットは、戸田恵梨香さんでしたねー!
うん、なんか雰囲気いいね、めっちゃいいね!いい!いいよ!

ということで、ストーブに灯油を入れて、つけてみました。
やっぱファンヒーターいいね~!あったか~い☆こたつもセットするぞ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛さん)
2007-10-14 08:40:14
思わずPV見てしまったよ
ヤバイね泣けるね

海辺でキャッチボールとかするなよ!!!!泣

いかん、いかん。
病んできた。。。

こうなったら飲みキネだぁ~~~~
返信する
Unknown (ハッセー)
2007-10-14 08:57:29
福島にそんな趣味があったなんて・・・。

返信する
Unknown (吹雪)
2007-10-14 09:14:05
カテゴリが「いつもの」ってことは…目覚めたか(笑)



来年,再来年と期待しております☆
返信する
Unknown (みどり)
2007-10-14 11:41:13
あら~結構似合いますね!!
今度はCanCamのエビちゃんみたいな格好でブログに載せて欲しいです笑
返信する
Unknown (きー坊)
2007-10-15 09:50:53
ふっき~の女装かわいかったよぉ
今度はどんな格好してくれるのか楽しみにしてるねww
返信する
Unknown (ふっき)
2007-10-22 15:41:32
>愛さん
だと思った!!泣くと思ってた笑
んだんだ、飲みキネ!ETCつけたら、中央道から東環道と湾岸道経由でそっち行きます☆
そのうちね笑

>はっせー
え、しらんかったん?
ほらー、サザエさんもやったろー?笑

>どくた
来年はあなたがやると英語科から聞いております。
いまのうちに来年のまほろばの日にバイトを入れないように東和田に連絡しておきます。

>みどり
んだ!笑
エビちゃんかー!え、えびちゃんかぁ。。。

>きー坊
ん、なんだか好評だったみたいで?笑
次回はあれだ、どくたーがこうだくみになるってさ。
ほら、あのカツラ、「えおかわ」を買ったからね☆
返信する
create a database connection with a php (zul)
2016-12-05 19:38:50
create a database connection with a php
http://harkespan.blog.dinus.ac.id/mengapa-menggunakan-pdo-php-sebagai-koneksi-database/
返信する
Strategy directive japanese language Udinus Semarang (zul)
2016-12-05 19:40:12
Strategy directive japanese language Udinus Semarang
http://bayuaryanto.blog.dinus.ac.id/2016/06/03/strategi-kesantunan-tindak-tutur-direktif-bahasa-jepang-mahasiswa-sastra-jepang-di-universitas-dian-nuswantoro-semarang/
返信する
Accounting Information Systems Course (zul)
2016-12-05 19:41:10
Accounting Information Systems Course
http://youseewhy.blog.dinus.ac.id/2016/09/14/mata-kuliah-sistem-informasi-akuntansi/
返信する
Note Class Life (zul)
2016-12-05 19:41:50
Note Class Life
http://fahri.blog.dinus.ac.id/
返信する

コメントを投稿