くまぇり

2006年07月16日 23時32分09秒 | いつものふっき~

何気なく外を見たら、ものすごく不穏な曇り空でした。山がめちゃめちゃガスってました。
そんなところで学生生活をしています。こんばんは。

みなさん、長野のアイドル、くまぇりって知ってます?
そうですそうです、諏訪で放火を繰り返してた自称『日本一の熊田曜子似』のハタチの馬鹿女。
熊田曜子ちゃんは岐阜県の顔!あんたなんかよりもっとかわゆいのだよ!
下諏訪で学校の体育館を全焼させたりした平田恵理子容疑者。
逮捕当日山梨県でグラビア撮影をしていたとかいう芸能界入り志望のどーしよーもない女。
ブログに自分が放火したときの写真を載っけてたらし~じゃん!ばっかめ

で、そのブログを探してる最中に…アダルトサイトに登録されちゃった(笑)
なんかね、けっこー巧妙で、IPとかホストとか、ぱぱっと画面に出たからちょい焦ったね。
おれってば、ばっかめ

44,000円、2日以内に振り込まないと、
『NTT東日本及びDocomo本社があなたの個人情報を提供し、直接徴収に伺います』だって。
うーん、残念。俺のケータイは「Docomo東海」だし、親父の関係で接続はNTT西日本だし。。。

  ← しかも、見てよ!
  つづり間違ってない?
  アダルトサイト製作者、ばっかめ

それはそうと、ニュース23の草野満代アナが番組降板しちゃう!!
あー、岐阜県恵那郡福岡町(現中津川市)の華が…うーん、9年間も番組の顔だったのに。
中京テレビの『今日の出来事』も終わっちゃうし、滝川ク○ステルはニュース下手ッぴだし。
残念です。
ビバ岐阜の女!!!

  でもね、いちばんかわいいのは…
  やっぱ本多小百合アナっしょ (ビバ・ニュースプラス1)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーンライト東海道)
2006-07-17 05:51:49
アダルトサイトですか…それではバック若しくは文字をピンクにせねばなりませんな。(笑)



昨日は勤務中に4度ゲリラ雨に祟れました。しかし、その度に軒下やトンネル(実は私の配達エリアにトンネルが1箇所だけあります)に避難したので無事でした。



ドコモ、エリアが広くていいですね。山間部に住む者にとってありがたい話です。

ただ、メール機能は外そうかなと最近考えています。実はPCメールが携帯で閲覧できますし、携帯からニフティ経由で送信できますし…



本多さんが出る番組ですが、プラス1は今年3月で終了、今はニュースリアルタイムになっています。(ただし私は「リアルタイム」は見ていない。この時間は帰宅していればSBSで水戸黄門の再放送を見た後CBCに切り替え、「イッポウ」「JNNイブニングニュース」を見ている。)
返信する
俺は桃子派 (繊維学部の風雲児)
2006-07-17 12:35:08
アダルトサイトは俺もはじめて引っかかったときはびびりましたww





だって、自分の機種名とか、接続先(ドコモ東海)まで表示されちゃうんですからねww





結構ニュース番組のアナウンサー変わりますね。

俺は東海テレビのニュースプラス1の何とか桃子アナが好きです。





くまぇりですか・・・・。

能田曜子とかいうA○女優は見たことありますが、くまぇりの方が似てますねww
返信する
Unknown (吹雪)
2006-07-18 00:06:14
あの,そんな人を

長野のアイドルにしないで下さい!

長野と言ったら乙葉位しかいないけどさ…



IPやらなんやらが出ても,実際には

個人の特定は出来ないみたいね。

何でもサイトに携帯の情報(機種とかね)を

送らないと,表示が出来ないんだってね。

各機種で表示のサイズとかが違うらしくて。

詳細は「プロ」に聞いてみて。
返信する
Unknown (おっきいひと)
2006-07-18 17:48:27
俺はめざましTVの前お天気お姉さんのチカちゃん萌え

今は夜に出てるよね。



あと長澤まさみも可愛いと思います。
返信する
Unknown (まこ)
2006-07-18 23:40:21
岐阜って実は結構いろんな人がいたのね。

びっくり(^^)



あ、このまえクリステル?がつくばきてたよーん★
返信する
Unknown (ふっき)
2006-07-19 01:01:30
>ムーンライト東海道さん

ドコモはいいですよ!と、親父の代わりに宣伝しておきます!

えっ、「プラス1」ってやってないんですか??でもさゆりさんは出てるんですよね??あー。

そしてCBC!「イッポウ」ってなんですか?!「ユーガッタCBC」はどうなっちゃったんですか?あと、メ~テレの星さんは元気ですか?笑

地元離れると怖いですね。。。



>繊維学部の風雲可児さん

そう、機種とかばれますよね!あれ怖いすわ。

あ、風雲児さんはそいや、ドコモ東海だ!同じだ!!ビバ海部ってことで。

桃子…あ!宮沢アナ!あの人もたしかにいい!ね!渋いラインだけど。。。あの人は、岐阜県の広報番組の司会もやってたから、応援してますわ!

&青木さやかのアナウンサー時代の映像がフラッシュバックするなぁ、GBSの。



>吹雪

くまぇりやらぁ、長野っちゃ。

ま、中日ファンの峰竜太様がいらっしゃるんで、長野県も捨てたもんじゃないけどね。



>おっきい

そいっつぁフジの全国姉さんではないか!

長澤まさみねぇ。うん、悪くはないか!かわいがっておこう!



>まこ

そうやて、近藤サトも田中邦衛も橋本しんやも土岐だよ!



クリステルがつくばに?!そりゃびっクリシテル?!
返信する