信州横断隊

2006年09月30日 19時09分11秒 | 旅するふっき~
  今日はなにかと所用で松本へ行きました。
  運転手はおれ…じゃなくてトモダチ。
  なんで、今日は珍しく助手席に乗って行きました

  途中、気分的に国道19号線を使わず403号線へ。
  しかもたまたま姨捨駅に立ち寄ろうということになり…
  
  あり?警察がいっぱいいるよ?

  そして、駅に近づくにつれ…

  あり?駅員さん?人もいっぱい??
  ※ここは普段は無人駅で、お客さんも少ないです。

  と、観光客ムード満々な俺らは、ホームへずかずか。
  …そして、衝撃の光景を目にしました。

  ナマオトハ!

そう、ホームで取材…ではなく生放送中の特番の司会をやっていた乙葉に遭遇したのです!
今日、abnでは、長野県だけのローカル番組として、
『みつめて!信州生テレビ2006』なる番組を朝から夕方まで放送して…いたらしいです。
で、長野県北安曇郡池田町出身の乙葉が司会に抜擢されたというわけらしいです。
いやぁ~、びっくりしました。声とかまんまだったし、ちょー真剣に台詞覚えてました。

思いがけない感動を胸に松本へ。そして信大から近い伝説の食堂「和」へ行き昼食。
さらに、穂高神社、大王わさび農場にも行きました。
しかし午前中の乙葉の衝撃が大きすぎて、旅の本当の目的がよくわからんことに。

ともあれ、楽しい旅になりました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2006-09-30 22:30:12
いつもふっき~の日記読むと思うんやけど日々の生活が楽しそうだね~
返信する
Unknown (吹雪)
2006-10-01 00:44:41
二日連続の「和」だね☆
返信する
Unknown (おしゃか)
2006-10-01 18:54:22
とても楽しそうですね。 それにしても文章

を書くのが上手ですね。 わたしもブログを

書いていますが、なかなかうまくかけません。 これからも期待しています。
返信する
Unknown (ピーチ)
2006-10-02 16:56:22
ちょーひさしぶりにコメントします★♪

乙葉←なつかすぃ~♪ながの出身だったんだ!?

いっぱい旅行に行けていいですねヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ふっき)
2006-10-02 23:54:08
>テツ

そうやねー、日々の生活が充実してる気がしますわぁ!



>ふぶ

ですね!



>おしゃかさん

文章を褒めていただいて、ありがとうございます。まだまだ拙いものですが…。



>ピーチさん

乙葉、長野ですよ~!旅行は俺のエネルギーです。
返信する
LIPS (Libby)
2016-12-02 14:39:07
Perpangkatan using rekursif di LISP. Link: http://student.blog.dinus.ac.id/fadhilnurmahardi/2015/04/28/pangkat-rekursif/
返信する
Peek (Dewo)
2016-12-02 16:38:22
Peek Teaching Early Childhood Japan. Link: http://student.blog.dinus.ac.id/pujiamimutiara/2016/07/26/mengintip-metode-pengajaran-anak-usia-dini-jepang/
返信する
Peek (Dewo)
2016-12-02 16:38:44
Peek Teaching Early Childhood Japan. Link: http://student.blog.dinus.ac.id/pujiamimutiara/2016/07/26/mengintip-metode-pengajaran-anak-usia-dini-jepang/
返信する

コメントを投稿