夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Family ~ひとつになること

2010-10-21 22:00:29 | 音楽
12月1日に新曲が発売されることが決定しました
コンサートの前には出ると思ってはいたけど、
ちょっとだけ心配してました。

それが剛くん作詞で光ちゃん作曲なんて
驚かせるにしても程がありますよ
二人仲良くラジオで発表したというのも、
なんだか微笑ましくて良いですね

きょうは朝から頭痛がひどく仕事中もきつかったんですが、
お昼にこのニュースを知って、一瞬痛みも忘れました
光ちゃん、剛くん、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フリーター、家を買う」 ... | トップ | グランプリシリーズ2010... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。