夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 6/2 アリスさん

2013-06-05 23:48:14 | テレビ・ラジオ
最近、ゲストが二組いらっしゃるので、
ついついタイトルが長くなってしまう。
私の覚書ということで、これで許してください。

今回はう~ん、
光ちゃんがやっぱり新しい情報には疎いね!
という感想のみでよいですかね
ヒマな主婦は、もちろん全問正解ですが。

それより。
昨日は収録日でしたね。
今月は旅行中で観覧の申し込みができず、
ドキドキ感すら体験できませんでした
だからきくちPのブログも、
素直に読めなかったんですが、
マッキーが復活したみたいで、
それはそれでうれしいな♪

そして昨日はサッカー日本代表が、
ブラジルW杯出場を決めました
ホントはすぐにブログを更新したかったんですが、
ダンナとケンカして、
そんな時間がなかったです
ま、その話は置いておいて。

やったね~
本田、君はスゴイよ、うん。
今日の記者会見も、感心しきり。
内容に賛否両論あるでしょうが、
浮かれ気分のチームメイトの、
目を覚まさせたかったのかな
コンちゃん、泣かないで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オブリビオン」&「言の葉... | トップ | 東京まちかど天文台 6/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。