夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「メール伝言板」11月5日号

2008-11-06 00:07:29 | web
FC枠のチケットが来週土曜日に到着するとのこと。
ずーっと前に申し込んだ大分のチケットが昨日来たばかりだから、
なんか変な感じがするけど、
よく考えたら、もう、ひと月切ったんですもんね
おっと、行きの新幹線のチケットをとってませんでした~
週末にダンナと相談して取りましょ

チケットの到着日が分かったのはうれしいけど、
問題はその後のお知らせよね。
「プレイガイド発売のご案内」って、一体

あまり人気のない日があるのかと思ったりしたけど、
全日程分の発売があるようだから、そう言うことでもないみたい。
外れた人もいるのに、どうして??
しかも年越しライブをファンクラブ以外の人もって、
これはないでしょうよ
自分が行かないとは言え、なんか悔しい

私が思うに、広く一般に門戸を開いて、
新しいファンを獲得しようとしてるんじゃないかな。
最近のCDの売り上げが影響してると思う。
嵐、関ジャニあたりは、初動で30万枚以上だもんね
少し(いやかなり)溝をあけられてる。
でもそんなこと言ったら、
SMAPだってCDセールスは落ちてるよなぁ、もっと。
う~ん・・わからない。

ま、今回は決まったことですから、仕方ない。
でもだったら、天井席オンリーにして欲しい
その人達が、
”ファンクラブに入ったらもっと良い席が取れるのね”
と思ってくれるなら、ちょっとは許せるかも

実際天井+端っこばっかりなんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽 | トップ | しんどい ロケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。