夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

グッズ発売日

2022-06-16 23:09:52 | グッズ
「僕と君の声」のグッズが発売になりました。
シンプルなデザインだよね
他のグループと比べたみなさん、
色々おっしゃっていますが、
ま、何でもいいよね~
とりあえず全種類購入。
娘の分もなので、
いつも倍払っている私です

そしてそして、
ポップアップストアですよ!
こういうの初めてでよく分からないけど、
なんか楽しそう
マグカップもクッションも欲しい!
もう爆発しそうなくらい、
楽しみがいっぱいの夏です!

今日はかねてから予定していた、
ガンダムの映画
「ククルス・ドアンの島」を見てきました。



公開2週目の入場者プレゼントを頂きました。
ククルス・ドアンとアムロの
2種類があったらしいので、
私はついていたのかも(笑)

勿論、ストーリーは知っているのだけど、
結末はすっかり忘れていて、
新鮮な気持ちで見終わりました
昔と違ってキャラクターたちが
なんか優しくなってた気がする
気のせい?

エンディングの森口博子ちゃんの
「Ubugoe」が素敵だなと思いながら聴いていて、
クレジットを見て納得。
わたしの大好きな
冨田恵一さんのアレンジだったんですから!
はい、KinKiさんの「高純度romance」の、ね。
これを聴けただけでも、
行った価値があったな~

こういうテンポの曲、ホント好き。
サビからの盛り上がりもいいよね!
今度カラオケで歌う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り前が楽しいってホント... | トップ | 金スマ出演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。