夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

来週の「どヤ」

2018-04-12 23:03:14 | テレビ・ラジオ
来週の「どヤ」は4/10収録なのね!!
朝からももクロちゃんたちとロケしたり、
ラジオを録ったり、
一日中ftrだったのかなぁ
想像しただけで癒される

プレゼントを渡したって言うからには、
”物”だよね??
気持ちとか、言葉とか、そういうのじゃなくて、
形あるものですか
それは私たちファンにも、
ラジオの中で教えてもらえますか??
なんか、ドキドキする~

今日は一日出遅れてしまったんですが、
「テレビジョン」を買いに。
なんと私の近所、2か所で売り切れ。
娘に買ってもらうよう頼んだんですが、
売ってたかしらん。
売れるのが早すぎる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の人 | トップ | 堂本剛の素 #1 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。