夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SMGO & LF同時更新続く・2

2018-12-30 16:00:54 | web
今日も仲良くW更新♪
パンちゃんの写真は、
遅かれ早かれ必ず来ると思っていたので、
案の定って感じ
自撮りの最初の写真と似ていたので、
もしやパンちゃんで
同じシリーズをやろうとしてる??
それはそれで面白いね。
てか、そんな誰もが想像するようなこと
光ちゃんはしないか
明日が楽しみ

今日は買い物に出たのですが、
高杉剛のムビチケをバッグにつけている方に遭遇。
よく見たら、去年のコンバッグに、
グレーのもじゃもじゃ(いつのだっけ??)を
付けてました。
あら、お仲間だわと、
声をかけそうになっちゃいました。
私よりはだいぶお若そうでしたけど。
年末年始、暇ですねって
言ってみてもよかったかな。
誰彼構わず慰めあいたい気分なんで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi年末大放送 | トップ | 2018年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。