夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ベビースターラーメン~天ぷら

2011-09-13 22:31:20 | テレビ・ラジオ
きのうから、関東でも発売されたんですね!
今日、偶然CMを見ました!
ちょうどお化粧をしていたんですが、
んん・・この聞いたことのある声は・・
と振り返ると、
浴衣姿の二人がまったりと語り合ってました。
「思いつき編」でした♪

おやつカンパニーのHPで全部のバージョンを見ましたが、
どれも笑えますねぇ
大画面で、というかテレビCMで見たいです
あ、それよりお菓子を買ってこなくちゃ!
売り上げに貢献します
KinKiさんのため

それにしても。
今日も暑かったです。
うっかり日焼け止めをするのを忘れて、
1時間以上外を歩いちゃいました
日傘をさしていたので、
顔は大丈夫でしたが、
二の腕がしっかり焼けちゃいました
失敗しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴と十五夜 | トップ | トートバッグプレゼント 応募 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。