夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・小喜利話

2018-10-11 23:59:24 | ライヴ・舞台
一般でもダメでしたね~
「頑張って電話し続けたよ!」
と娘。
やっぱり返事は
「おつ」
としました(笑)
最初から期待していなかったんで、
そんなにショックはないです。
ただため息が出るかな。

今年も残り少なくなりましたが、
年内は舞台を2本見ることになってます。
あとは特に楽しみはないかな。
こうやってブログを書きつつ、
だらだらビールを飲める日々が、
ささやかな私の楽しみかも
日曜日は飲み放題に行くので、
それは身近な楽しみかな!

とにかく連日仕事がきつい。
ずっと週休5日で来たのですが、
ここのところ週休1日になっているので、
そりゃあきついですね

そんなわたしの最近の癒しが千里君のCD
自身のJ-POPをジャズにアレンジしたものプラス、
そのオリジナル音源のリマスターもついているのです!
懐かしくて涙ものです。
わたしが一番好きな「Rain」はもちろんですが、
「十人十色」はイントロから、
一気に学生時代に戻っちゃいます。
まさに私の青春です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小喜利 一般発売 | トップ | 「songs」休刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。