夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LLP話 続き

2021-09-27 23:36:24 | ライヴ・舞台
家に帰り着きお風呂も入って、
ちょっと落ち着きました〜

「明日は朝早いよ、よろしく」
と、ダンナは先に休みました(^_^;)
私もさっさと寝たいけど、
お腹が空いて眠れるかしらね
タイミング的にご飯にありつけず、
おにぎり一個の夕飯となりました。
そんな日もあるね(T_T)

aikoはめちゃ元気で、
相変わらずパワフルだった。
10は歳を誤魔化してるね!
前回入った公演は
コロナ禍に入って最初のライブで、
aikoもスタッフさんも戸惑っていたけど、
全国行脚して、すっかり
この様式のライブが板についたよう。
流石です。

個人的にはファンになったきっかけの
「飛行機」が聴けて大変満足です♪
アルバム「夏服」は何年前かな??
多分20年くらい前かな??
私のaiko歴もなかなかのものですね。
時間の経つのは早いもので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LLP 有明ガーデンシアター ... | トップ | 同時結婚発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。