夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~ホタル

2022-08-25 23:05:34 | 音楽
そうか~、次はこれですか。
アルバムからとは、、
意外なところが来ましたね
でも、人気曲ですから分からなくもない。
「薔薇と太陽」しかり、吉井さんの曲は、
好きな方が多い印象です。
わたしはというと、え~っと、
「N album」では、
どんちゃん関係の曲だったら、
どれも好きです

月曜日のMVはCD発売順で、
木曜日のオリジナルLIVEは
先日のコンサート関連から始まり、
その後は季節感を出しているのかも?
そうなると、秋は「Fall Dance」がくる??
期待できる!
最近は、
カップリングにも素敵な曲が多いので!
めっちゃ期待してます

昨日はテレビジョンを買いました。
建さんとどんちゃんの
インタビュー記事が読みたくて。
なんか読みながらずっと
鼻の奥がツーンとしてました
KinKiさん達を
こんなにも好きでいてくれる人が
ずっとftrの側にいるという事実、
そのありがたさと尊さに、
胸が一杯になりました。

お二方、これからも
KinKiさん達をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV~シンデレラ・クリスマス | トップ | サンデーソングブック&BAILA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。