夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKi Kids 13周年

2010-07-21 23:52:30 | その他
CDデビュー日、おめでとうございます!
他の方のブログで気づいた私ですが、
そこの所は許して下さいね

デビュー曲「硝子の少年」については、
ここで何度も書いている通り。
期待していた曲調ではなかったので、
失望感の方が強かったですが、
ビックリするくらい売れましたし、
幅広い世代の方が聴いて下さったので、
やっぱりこれで良かったんですね

わたしにとって7月21日というと、
中学の時大好きだった先輩の誕生日の次の日、
って位置なんですよね~
思い起こすと。
彼は、剛くんにちょっと似た感じでした
あんまり背は高くなくて、
甘い歌声だというところが共通点かな。
私の趣味って、昔から変わっていないんですね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏の恋は虹色に輝く」第1話 | トップ | 7月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。