夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 10/25

2017-10-25 23:41:38 | web
仕事から帰って剛くんのメッセージを読むと、
めちゃめちゃ癒される

今日はヒマな日だったし、仕事に行くのは好きだけど、
帰ってくると、ふ~ってなるので、
やっぱり多少は疲れるのね
若くもないし~
仕事は今のペースで、
細く長く続けるつもりです

先日、初めてブルーノート東京へ行ってきました。
小野リサさんのライヴがあったので。
新しかった!
娘曰く「大人の社交場」。
まさにそんな感じ。
大人への階段を上った感じ(いい歳だけど)
すらしましたね。
貴重な体験でした。

その帰り道、
時間があったので少し歩こうということになり、
表参道の一本裏道を歩いていたら、
娘が大声で、
「お母さん!あの人たちが!!みて!!」
何事かと思ったら、KinKiさんのポスターが。
そう、ビジュードの表参道店だったんですね~
左端にKinKiさんのポスターが!
分かりますかね??



表参道ヒルズの裏あたり、
ビルの2階にあったんですね。
知らなかった
ほんの1週間前の昼間、同じところを歩いたのに、
全然気づきませんでした。

もう閉店していたのですが、
真っ暗な中にすごく光って見えました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 台風22号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。