夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「ひよこクラブ」表紙企画

2019-05-20 23:59:44 | 雑誌・本
ひよこクラブの企画、見ました。
剛くんが撮影に立ち会うのか!
いいなぁ、あいたいなぁ。
娘の友達で応募した子がいるそうですが、
私の身近には、
赤ちゃんが全然いないので、
オススメする楽しみもなく残念。

実はその昔、
うちの息子が某雑誌の表紙を飾ったことが♪
あれが一番のモテ期だったねと、
我が家では語り草になっております
連れて歩くと「可愛い!」と褒められ、
次に私とダンナの顔を見て
たいてい不思議そうな表情を浮かべられました。
赤ちゃんが可愛くても、
親が美人だったり、
カッコよいわけではないのです~
反対も然り!ですけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #194 5/18 | トップ | WOWOW6月号到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。