夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

少クラ 6/15

2016-06-16 23:59:24 | テレビ・ラジオ
今週のゲストは関ジャニのみなさん。

錦戸君が緊張しているのを見てようやく、
NEWSとはいわくつきの関係だったと思い出しました(笑)
ゲストが関ジャニだということは、
先月からわかっていたのに、
なんにも感じてませんでした。
それだけ時間が経ったということなんですかね

今は笑いあえて、よかったね~
そして、今だから言えることもあったりして、
面白かった!
そしてなんと、来月はKinKiさんの登場
ひと月も待ちきれない!
でも、これ以外でもたくさんお目にかかれますね

しばらくはスペシャルな日々が続くんですよね?
期待していいんですよね??
新曲の発売が決定したら、現金なもので、
あんなにイライラしたことも、
すっかり忘れてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初聴き「薔薇と太陽」 | トップ | ブンブブーン 6/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。