夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK衣装展&遭遇

2017-04-24 22:53:53 | ライヴ・舞台
急きょ、渋谷まで行く用ができ、
SHOCK展・最終日に滑り込みました~
でも、どこに飾ってあるかリサーチ不足で、
めっちゃ上まで行って探しちゃいました
人に聞くのが恥ずかしくて

これ、どのシーンの衣装か、
皆さんならすぐわかるんでしょうが、
私は??でした。
え~っと、ごっついかぶりもののヤツです、、
調べてみたら”ジャパネスクの兜”だそう
ちらっとしか見られませんでした。
とにかく恥ずかしくって。

続いて銀座にも足を延ばしました。
こちらは”CONTINUE”とのこと。
またまたなんぞや、、と
見たことはあるの!あるけど、
どこのシーンかな~

ここではたくさんの方がメモを取っていました。
みなさん、熱心!
わたしはとりあえず一周しました~
裾がひらひらと何段にもなっていて、
ステキなデザインでした。
ほんとキラッキラ

そしてきょうなんと!
電車の中で某ジャニーズタレントさんをお見かけしました!
女優帽におしゃれなバッグ、ブーツもお似合いでした♪
サングラスをしてましたけど、
一瞬笑ったので、気付きました。
もしや、わたしが横目で二度見したのが
おかしかったのかしらん??

たまたま同じ駅で降りたのだけど、
違う方向だったので、そのまま見送りましたが、
あれが剛くんや光ちゃんだったら、
静かに見送れたかどうか
でも、迷惑なファンにはなるまいと、
心に誓いました。
良い経験になりました!

遭遇と言えば。
今朝、「めざまし」を見ていたら、
「銀魂」の予告編が解禁になるとのニュースが。
そうはいっても剛くんは出ないんじゃないの~
と、あまり真剣にはみていなかったんですが、
出たじゃないですか!びっくり。
ニヤッとした表情に、
朝からきゃーっとなっちゃいました。

さっきはふぉ~ゆ~が出演した「PON」を見ました!
剛くんの真似とか、光ちゃんとのエピソード、
うれしかったな~
ありがとう!ふぉ~ゆ~♪

初めて知ったのだけど、
ふぉ~ゆ~って、
四人全員に”ゆう”ってつくから、
”ふぉ~ゆ~”なのね!
「今更かい!」
と娘に怒られました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様のブランチ 4/22 | トップ | 結婚報道から考えたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。