夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

お宝ビデオ鑑賞会

2016-03-03 23:59:24 | テレビ・ラジオ
インフルエンザで臥せっております
突然きましたね、ホント。
今日あたりはずいぶん本調子に戻りましたが、
思い出したくないくらい、辛かったです
多分、12年ぶりくらいにかかりました。
病気で仕事を休むという経験も、
記憶にないですが。
今週いっぱいはうちでおとなしくする予定です。

で、娘にうつさないことが大事なのはわかっているんですが、
たまたま娘もオフだったので、
すっかりKinKiさんのビデオ鑑賞をしてしまって。
97年のCDデビューの時の「うたばん」映像から、
見てみました!
きょうは「金田一少年の事件簿・学園七不思議殺人事件」をみたり。
懐かしくて、涙が出そうでしたよ
あの番組は、リアルタイムで見たんですよね。
娘はお腹の中にいたので、
胎教にはよくなかったかも(笑)

まだ2004年のお正月あたりまでしか見ていないんですが、
2003年後半くらいからは、
剛くんのあまりの変わりように、
目を背けたくなるようなときもありましたが!
わたしが見るのがつらかった以上に、
剛くんも辛いときだったんでしょうね。
想像すべくもありませんが。

ちょっとしんみりしてしまいました。
カウコン(まだ違うタイトルだった!)の映像でも、
他のグループがなかなか視界に入りませんでしたわ
やっぱりKinKiさんが一番♪
再認識してました。

おっと、病み上がりなのに遊びすぎました。
失敗失敗。
おやすみなさい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 2/28 | トップ | ブンブブーン 3/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。