夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MV〜やめないで、PURE

2022-08-30 14:31:47 | 音楽
一曲ごと、
どんどんエモくなっていく気がします

ftrの表情がとにかく素敵。
この年でしか出せない
切なさだったり、
ジレンマみたいなものが伝わってきて、
胸がギュッとなりました。
ひと晩で10万視聴って、
早いのか普通なのか、
私にはさっぱりわからないけど、
ファンクラブ会員だけが
見ているとも思えない数字です。
たくさんの世代の方に見ていただけていたら、
こんなに嬉しいことはないです
今はカッコよいftrですが、
ずっと前の可愛い時期も知ってほしい!
ファンは貪欲です(^o^)

週末からぐっと秋めいてきました。
洋服のチョイスも難しくなってきました。
都心に出たら、街ゆく人たちの服装が
すっかり秋モードになっていました。
いち早くコーデュロイのパンツを
買ってしまった私です😆



下半期は仕事をぐっと減らしているので、
週に3日も一人で過ごす時間があります。
特に人と会う予定もないので、
だいたい好きにやってます
昼から🍺を頂いて、
大満足のランチです♪

時間があるし、涼しくなってきたので、
断捨離熱が高まってきました。
少しずつですが、
あちこち手を入れています。
使いやすくなると、
めちゃめちゃうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者のお仕事 | トップ | YouTube~Hey!みんな元気かい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。