夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

キリン杯2016 対ブルガリア

2016-06-03 23:59:24 | スポーツ
こんなに楽しく見た試合が、
かつてあったでしょうか???
近年まれに見るナイスゲームでしたね~

得点ラッシュしかり、
川島のナイスセーブ、
新戦力の登場、
長友と平愛梨ちゃんという、
フレッシュカップルの誕生ありと、
見どころたくさん!でした。

香川、本田のケガが心配なのに、
こんなに次の試合に期待しちゃうなんて、
久しぶりだと思う!
火曜日が待ち遠しいな~

今日はうれしいニュースが。
七飯町の山林で行方不明になっていた男の子が、
無事に保護されたのでした。
この1週間、ずっと気になっていて、
まさに小骨が刺さったような状態でした。

子を持つ親として、
親御さんの気持ちは分かるし、
だからと言って、してはいけないことだとも分かってる。
答えが上手く出せない出来事でした。

だから無事に発見されて、本当によかった。
男の子と両親に、
今回のことについて話し合う機会が、
与えられたことが良かったです。
神様って、いるんですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35歳の現在 | トップ | LLP vol.19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。