夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SMGO & LF同時更新続く

2018-12-25 23:59:24 | web
メリークリスマスです!

不思議な諺をアップする剛くんと、
体の一部のみの写真をアップする光ちゃん。
クリスマスっぽくない更新を続けるftr。
クリスマスのプレゼントだとしたら、
明日からパタッと音沙汰がなかったりして
ま、そんな感じもftrっぽいか。

剛くんはこの光ちゃんの騒ぎの前から、
コンスタントに更新しているわけだから、
決して条件は一緒ではないけどね。
ちょいちょいwebを更新するよう、
光ちゃんに言ってくれてもいたし、
この状況は喜んでくれてるでしょ

KinKiファンって、
なんでも喜んでくれるな~
って再認識してるところかも

そうこうしているうちに、
明日は「堂本兄弟」の放送日♪
お楽しみが待っていると、
仕事が頑張れそう
早く明日になあれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTVクリスマス音楽祭 | トップ | 堂本兄弟 12/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。