夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

狩野英孝

2009-03-20 15:15:28 | テレビ・ラジオ
休日の午後、だらだらテレビを見ていたら、
昨日噂をした狩野英孝がテレビに出てました。

小さい頃からポーズをとるのが好きだったということで、
3枚のスナップが紹介されたのですが、
その最後の1枚が中学生の時、上半身裸でポーズをとったものでした。
本人にその写真について聞いたところ、
「堂本剛くんの真似をしたんですよね」
とのこと
水から上がった写真がかっこよかったので、
同じポーズをとってみたらしい

もしやと思ってとりあえず「Get the KinKi」を開いてみたけど、
残念ながらそこにはなかったわ。
いったいどんな写真の真似をしたのかな~~
ちょっと気になる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ☆スタ 3/30号 | トップ | 33 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-03-22 18:25:53
雑誌Myojoの堂本剛くんがかっこよくてポーズを真似したそうですよめざましで言ってました
返信する
ありがとうございました! (ひまわり)
2009-03-23 00:15:31
Myojoなんですか!
ずっとモヤモヤしていたので、すっきりしました。
教えてくださって、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。