夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新堂本兄弟 総集編 4/4

2010-04-04 23:48:39 | テレビ・ラジオ
今日は未公開トークの総集編だったので、
たのしかった
KinKiさんの息のあった踊りも見られたしね
口角が常にめちゃ上がっていて、
美容に良い感じの30分でした(笑)

ジャニーさんはお年を召して穏和になられたんですね!
わかります。年をとるってそういうもんです
わたしも若い頃は(今も若いつもりですが!)、
なんだかいつもイライラしてました。
今は嫌なことも、笑ってやり過ごす機会が増えました。
そうなると生きていくことがホントに楽で、
悩まなくなりますね~
人生の終わりが見えてくると、少しでも長く生きていくために、
自然に争いを避けるんでしょうかね??
もしかすると、人間の本能なのかも知れません。
・・なんだか大きな話になりましたが

あしたは光ちゃんの「アンラッキー研究所」。
撮って出しみたいなので、うれしいな。
元気な顔が見たいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Be Originals | トップ | Love Fighter 更新 4/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。