夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

しんどい ロケ

2008-11-06 23:32:12 | テレビ・ラジオ
きのう(きょう?)の剛くんは、
キングコングの西野くんと白川郷へ行った様子。
またずいぶん遠くへ
あそこなら、富山空港か小松空港のどっちかだよね。
懐かしいから、小松にして下さい(笑)

私が白川郷へ行ったのは2年前半くらい前だっけ??
のどかな風景の中に、結構な観光客がいた記憶が。
里を一望できる丘まで、頑張って歩いたっけ。
そうそう、そこでお昼にお蕎麦を食べたんでした。
そしたら食堂のおばさんが、
「昨日だったら、高木美保さんがロケしてたのよ~」
って、言ってた
旅先で芸能人に会う確率って、そうはないよね

あ!昔、別府の地獄巡り中に
中条きよし(爆)を見かけたことがあった
タクシーを借り切って巡っていたようで、その運転手さんに
「あのお客さん、芸能人だと思うんだけど思い出せなくてね。
 知ってるかい?」
って、声を掛けられたんでした。
名前を教えてあげたら、
「いや~、運転中ずっと考えてたんだけど分からなくて。
 すっきりしたよ。ありがとう!」
と、感謝されちゃいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メール伝言板」11月5日号 | トップ | Mトピ 硝子の少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。