夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

つ~ゆ~

2019-09-26 23:43:09 | ライヴ・舞台
ふぉ~ゆ~がM-1に出たって、
なんじゃそりゃ~
びっくり仰天とはこのこと!
最近、いろいろなことするね!

ふぉ~ゆ~は、
LINEでお友達になったし、
昔よりももっと
親近感は持っているけど、
未だに4人の顔と名前が一致しないという、
恐ろしいわたしで申し訳ない、、
娘には呆れられてます。
というか、
彼女は憤ってますけど
キンプリの方が先に覚えたのは、
なんてことだろうか、、
人数もふぉ~ゆ~の方が少ないのに

それはあれだな、
「KinKiさんの
 バックを務めてくれてるJr.」
という認識が抜けなくて、
脳が覚える気がないと思われます
だって、いつも
光ちゃんか剛くんしか
見てないんだもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密会レストラン | トップ | リーダーの結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。