夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 9/13

2015-09-17 23:59:24 | テレビ・ラジオ
ELTのお二人と吉本新喜劇に出演した回。
めちゃめちゃ笑えました!
こんなことしていいのか!って、
ちょっと焦っちゃいましたが

久しぶりに見た珠代さん、
昔よりきれいになってたような気がしたんですが、
ブスのキャラで売ってるんですね!
西川師匠の息子さんも、
シリアス系のドラマにたくさん出ていたのに、
お笑いに行ったんですか。
知らなかった

とにかく、東京モンにはわからない世界で、
文化の違いを感じましたね~
KinKiさんたちも、
声が小さくなるくらい緊張していたし(笑)
すっかり東の人間になったといわれてしまうかも??
いずれにしても、よそ様のステージに立つというのは、
大変なことですね!
お疲れ様でした

”よそ”といえば。
今日所用で、東京ドームへ行ったら、
大雨の中すごい人が!
グッズを売っていたので近づいてみたら、
キスマイでした!
今日が初日だったんですね。
年齢層の若いこと
平日の昼間にあれだけの人数がいるのは不思議なほどでした。
大学生だったらまだ夏休みかもしれないけど。
KinKiのライヴは平日でもきっと全然平気なんで、
いつでも気にせずやって欲しいです(笑)

そうそう。
前田美波里さんが骨折で舞台を降板されるそうですね。
驚きました。
光ちゃんもショックでしょうが、
明日から心機一転、
久々にカッちゃんと素敵な舞台を作り上げてください!
頑張って!
そして美波里さん、お大事に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりの夜 | トップ | コンサートツアー 2015-2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。