夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

梅雨の中休み

2022-06-19 22:57:58 | その他
今日は赤坂行ったんですが、
どうせならと豊川稲荷に寄りました。





もうすぐKinKiさんのデビュー日。
やっぱり豊川稲荷に行くと、
なんかワクワクしますね。
すごく有り難い感じがします。
アクスタを持った女子達がたくさんいて、
あちこちで写真を撮ってました。
誰のファンなのかな~
ちらっと見たところでは、
キンプリの神宮寺君の提灯は見つけたんですが、
他は分からなかった



あじさいの花手水が素敵でした。。
心が華やぎますね♪



たくさん歩いて疲れたので、
クリーム白玉あんみつを食べました。
こしあんとつぶあんが選べて幸せ
食べられないことはないんですが、
つぶあんがいまひとつなんで。
「どちらにしますか」
と聞かれてラッキー!って感じでした

さてさて。
あしたは当落日!
あ、今日、なんで当たりますように
ってお願いしなかったんだろう
すっかり忘れていて、
世界平和をお願いしてしまった。
いや、それも大事だが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ出演決定 | トップ | 当落日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。