夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「PON!」11/28

2016-11-29 10:34:58 | テレビ・ラジオ
V6の長野君がご結婚を発表されたそうですね。
おめでとうございます♪
今日はベストアーティストで、
早速うれしい顔が見られますね
というか、事務所のみんなに突っ込まれそう(笑)
それも含め、放送が楽しみです。

今週はまだ「ブンブブーン」は見ていないけど、
昨日の「PON!」は生で見ました。
青木アナは181cmあるんですね
剛くんのあのこじんまり感ったらなかったですけど、
可愛すぎました
最近はメガネがお気に入りなのかしらん?
メガネベストドレッサー賞を目指してますか
来年以降、期待しています!

「PON!」の話に戻りますが。
「僕らの勇気 未満都市」の映像がチラッと写って、
めちゃめちゃ懐かしかった~
あのドラマはいろいろあって、
レンタルもされていないんですよね?
私も録画はしていなかったし、
もう一度見る機会もなさそうですが。

あの頃、まだあまり情報もなかったけど、
KinKi Kidsの新曲が主題歌ということは分かっていたので、
ドラマはもちろん、それをものすごく楽しみにしていました。
「愛されるより愛したい」のイントロを聴いたとき、
「これよ!これ!」
と思いました。
わたしがイメージするまさに”アイドルの曲”だったので。
デビュー曲はこれでもよかったんじゃないの??
などと、大変失礼な感想さえ漏らしてしまいました。

とにかく好きな曲調でうれしかった!
そしてデビュー曲→2曲目と、毛色の違う曲だったことが、
”この人たち、いろんな曲が歌える、
 すごく幅の広いアーティストになるかも”
と、めっちゃ素人のくせして、
偉そうなことを思ったんでした
でも、間違ってなかったでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不仲説 | トップ | ベストアーティスト2016 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。