夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 6/17 柴咲コウさん

2012-06-18 23:59:43 | テレビ・ラジオ
きのうの柴咲さんは、B型トーク炸裂でしたね(笑)
光ちゃん(あら、こちらも”こうちゃん”!)と、
もうすこし語り合えば、すごく仲良くなれそう
なんだか分かり合えそうな雰囲気が、プンプンしてました!

あ、きょうのスマスマも楽しかった~
でも、香川とSMAPとのPK対決のくだりは長すぎましたね
実際にボールをけるならまだしも、
テレビゲームであんなに時間を食わないでほしかった
もっと面白いお話があったでしょうよ。

歌ゲストのaikoのコーナーで、
SMAPがaikoの新曲もしっかり歌いこなしていたことにオドロキ
「くちびる」、けっこう難しいですよ
わたしもまだ出だしがいまいち。
明日か明後日にはアルバムが届くので、
コンサート前にしっかり覚えなくては♪

きょうは眠くて、思考回路がイマイチ。
仕事が忙しすぎました・・
文章の脈絡がおかしくないですかね
ま、いいや。
おやすみなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H K T | トップ | 堂本兄弟収録 6/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。