夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

NHKスペシャル番組前夜

2010-05-25 23:42:53 | テレビ・ラジオ
いよいよ明日だわ~
楽しみで仕方ないのは、私だけじゃないはず

「堂本兄弟」で二人が並んでいるのを見るのは、
もちろん嬉しいんだけど、わたしはやっぱり二人が、
おんなじコンセプトの衣装を着ている時が好き
学校の制服と同じで、仲間意識が増すというか、
ただそこに座っているだけでも、
確実に一緒のグループに見えるから。
「光ちゃん」と「剛くん」が、
絶対に「KinKi Kids」に変身するから、かな

明日は10時前から、テレビの前に陣取ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMORROW | トップ | アリス・イン・ワンダーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。